ダイエットでお悩みの方がお読みください !

ダイエットでお悩みの方がお読みください !

黒ウーロン茶ダイエットのすごい効果!

黒ウーロン茶ダイエットで、約5ケ月間で7kg痩せたという本当に簡単にできるダイエット方法があります。


もちろん、食事制限の必要もありません。


さっそくですが、その実践報告を紹介していくことにします。



【その方法とは?!】

1.ここがポイント!

毎日の昼食と夕食(晩ご飯)の途中に、「黒ウーロン茶」を最低500ml以上を必ず飲むこと。


2.その他(補足・注意することなど)

○ペットボトル500mlの黒ウーロン茶は、少し値段が高いので安価なパック用を購入し、ヤカンで多めに作るようにしてください。

※ヤカンに7~8分目ぐらい水を入れ、沸騰したら1パックを入れ10分程度、煮るだけです。

(面倒かとは思いますが、これぐらいは邪魔くさがらずに行ってください。)


○夕食のときには、黒ウーロン茶さえ用意していれば、飲みながら食事できますが、昼食時は、空になった500ml用ペットボトルに黒ウーロン茶を入れ、職場や学校へ1~2本持参して飲むことを習慣化してください。


○可能ならは、このブログで紹介している「ノーリバウンドダイエット」も取り入れていけば、さらに効果的になります。

出来ればで、いいですよ。




本当に、「黒ウーロン茶」でスリムになれるのか?・・・と思われる方も多いのではないかとは思いますが、今回の実践報告では、約5ケ月間で7kgの体重減になったということです


これは、もうすぐ50歳になる男性の実践です。


身長は176cmで、現在の体重は約70kgですが、ダイエットするまでの体重は80kg近く(実際は77kg)あったとのこと。


そして、大好物が脂分の多い焼肉やキョーザなどのためか、なかなか体重増加に歯止めがかかりませんでした。


しかし、5ヶ月も続けると、すごいダイエット効果が現れるものです!


体重の減少もそうですが、ウエストも細くなり、ズボンもすべてブカブカになっています。


黒ウーロン茶には、こんなに効果がありました。