ダイエットでお悩みの方がお読みください !

ダイエットでお悩みの方がお読みください !

血糖コントロールダイエットとは?

血糖コントロールダイエットという言葉や方法などを耳にしたことありますか?


血糖コントロールダイエットのやり方を知り、そのとおり実践すると、寝ている間にラクに痩せていきます。


血糖値コントロールダイエットのことを、知っているのと知らないのでは、ハッキリ言って月とスッポンです。


それほど、実践するとスゴイ効果がでます!


本当に、寝ている間に痩せていきますから、まるで「夢」のようです。



どうしてそのことを知ったのか、つまりこのダイエットと「出会うまで」を、まずお話していきますネ♪


その前に、わたしは友達とかにもあまり言っていませんが、これまでに色々なダイエットに挑戦してきたりもしました。


血糖コントロールダイエットを知るまでは、おもに食事制限のダイエットを中心に、バナナなどのフルーツダイエットや、レコーデングダイエットにも挑戦しました。



血糖コントロールダイエットと出会ったきっかけは、私の友達からです。


わたしの友達が、あるメールマガジンのファンで、いろいろなジャンルのメルマガを購読しています。


購読といっても、実際には料金はかかりません。


つまり、無料です。


そのメルマガ(メールマガジンの略です)に、自分のメールアドレスを連絡するだけで、メールが届くようになります。


偶然だったのですが、そのメルマガの中に、「血糖コントロールダイエット」が紹介されていたのです。



メルマガの「血糖コントロールダイエット」の内容を、簡単に紹介しましょう!


食事で、特に炭水化物を摂取すると血糖値が上がります。


血糖値が急激に上がると、脂肪が最も増えやすくなります。


しかし、血糖値の上昇をゆるやかになるように工夫すると、血糖値が低い状態が長くなってきます。


血糖値が低い状態が継続させると、太りにくくなり、脂肪がエネルギーとして使われていくので、自然に痩せていきます。


つまり、就寝前まで血糖値が低い状態を保っておけば、それが血糖コントロールダイエットになり、就寝中に脂肪が勝手にどんどん燃えてくれるのです。